news

「横河武蔵野アトラスターズ」「横河武蔵野アルテミ・スターズ」とのスポンサー契約締結のお知らせ

「横河武蔵野アトラスターズ」「横河武蔵野アルテミ・スターズ」とのスポンサー契約締結のお知らせ

株式会社 Orlando Japanは、東京都武蔵野市を本拠とする社会人ラグビーチーム「横河武蔵野アトラスターズ」「横河武蔵野アルテミ・スターズ」と、2021シーズンよりスポンサー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

 

「横河武蔵野アトラスターズ」「横河武蔵野アルテミ・スターズ」のスポンサーとして、引き続きサポーターや地域のみなさまと一緒にチームの活動を応援するとともに、スポーツの発展と活性化に貢献できるよう努めてまいります。

 
■代表コメント
この度は、私が以前所属させて頂いていたチームをサポートをさせて頂けることに大変喜びを感じております。
小生の米国留学の際に、チームの仲間が温かく送り出してくれたことが今でも心に残っております。当時の御恩を胸に、少しづつ恩返しをさせて頂ければと考えております。
 
弊社OrlandoJapanもスタートアップ企業として、Borothers in armsの気持ちを持ち、武蔵野市、そして日本を盛り上げていけるよう共に成長していきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 
株式会社OrlandoJapan
代表取締役 大須賀健太